2016年10月4日火曜日

own way

人それぞれ
価値観が違うのは 仕方ない

それに対して温度差が あるのは
しょうがないのかな

所詮 私のステージ
誰のステージでもない
そこで生じる温度差

わたしが全てやれればいいのだが

でも、手抜きはしたくないし
もっと良くしていかなければならない

今日がダメでも次は、、
って希望を持ちたい


わたしは 自分とゆう名前を背負って
ステージに立つのが使命だ

だから 妥協は出来ない

いつでも 魅せれるステージングをしなくては
ならないと思ってる

これからも この先も

こうゆう 日があるって事は
次へのステップなんだって

そお思ってる。
まだまだ ここから

オワッテナイ わたしの道





0 件のコメント:

コメントを投稿