2015年10月17日土曜日

Rehearsal

私はバカだから

予定通りうまくいくと不安です


テスト勉強もしないこだった

前日に少しだけ予習したのが
偶然テストに出て
マルを貰えたほうが快感を味わえると思っていた

カンニングするために手にたくさん書いて見つからないでマルを貰えたほうが、快感と思ってた。

最終的にはテスト受けるのすら
めんどくなってサボる

学校にいかないで
毎日、夜中までダンスしに行って

もちろん 成績でなくなり
通知表は斜線のみ。


ダメな子がそのまま大人になってしまったから
こんなバカになったんだ。

でもバカで良かったと思うこともある

話変わるけど
昨日は、スタジオ入って練習した
アコースティックって本当勉強になる
楽しい

たまにはバンドでメタルやりたくなるけどね。そこは今欲を抑えて

でもね絶対ヘビーメタルバンド組むんだーー
メンバー募集中


0 件のコメント:

コメントを投稿