2015年10月7日水曜日

Hi !

寒いし頭いたいです。
そして最近、情緒がヤバイ

怒ってる自分も嫌い
ストレスだめだめ。

今年もあと二ヶ月ちょっとだしね

気持ちよくいきたいね。

けどね、最近自分の周りは愛に溢れてると感じるんだ。
ひとりで歌うと決めて一年半と少し
はじめたころ、色んな人や色んな事にぶつかったり、ジェットコースター

続ける自信なくした、何度も。

理想の自分に近くなれなくて
才能ない自分にいかったりもしてた

悪口も一万回くらい言われた

でもね、助けてくれる人もいる。
歌ってよ!って言ってくれる人もいる

それって、昔の私には、ありえない事だし、人の気持ちが通じあうと、
エネルギーって凄いなって思う。

こうゆう風に年を取れて老いていくことが出来るのも、自分が健康だからだし、ありがたくおもう。

ほんっとうに、生かせてもらえる事に
感謝してる。

だから、ワガママ言わずに
年を重ねて、大切な人や、好きな人と、好きな空間の中で、一緒にいたいです。



Next live
2015.11/10 (火)
@吉祥寺マンダラ2

♢mami instagram♢






0 件のコメント:

コメントを投稿