2016年3月15日火曜日

悦びに咲く花が 枯れてしまったなら

簡単よ

私は女で とても心が弱い...


4 件のコメント:

  1. ACOの歌詞。
    ACOの歌はあまり知らない。
    新譜も出ているようですね。
    この歌詞の歌はyoutubeで聴いた。
    なかなか良い曲だった♪

    返信削除
    返信
    1. さすが
      taktaktakさん、よく知ってますね!
      なんか好きなんだよね、この緩い感じが!

      削除
    2. 知らなかったけど、歌詞、検索したら出てきたので✌

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除