2016年1月2日土曜日

2016 happy new year



あっけなく2016年が始まった。

今年はなんだか実感なく過ぎ去った

毎年12月が一番厄介な年で
鬱が増していた、
けど2015年の12月は、気持ちが
いつもより逝かれてなかった。

その代わり大切な携帯をオモイッキリ失くしてしまった。
何かの知らせかのように。

自分の危機の身代わりになってたくれたのかも。

そして、歌について、
自分で自分をプロデュースするのは
大変で、まだほとんど何も進んでないですが

毎日、色んな事考えてます。
ワクワクするし、いいもんだ。


私だって愚けるし、シミやシワ、白髪もできていく。
どんどん若い感性も薄れていく

だけど、今の自分が一番好きだし、
それも自分の描いているARTの一部。

去年の8月まで、ずっと1人ボッチだった、
歌ってても、孤独がハンパなく、どうしようもなかった。
歌やめる予定も立てた。

だけど、いまはそうじゃなくなってきている。
助けてくれる人に本当に本当に感謝でいっぱい。

音楽の分野じゃない人にも、たくさん助けられて、
だからこそ、色んな考え、発想が思い浮かぶ
今の私の環境に感謝。


ありがとう。



0 件のコメント:

コメントを投稿