2015年7月5日日曜日

AAAAH

今月は7/28

shibuya loop annexでLIVEです。

鍵盤とパーカッションの
アコースティックLIVEでお届けします。

最近いろんな意味で
ほんと自分を客観的にみたり
とゆうか、歳のせいか見れるようになった。

だから、色んな意味で変わった

こうゆうLIVEも、そろそろやめようと思うし

私は歌が好き。

音楽が好き。

だからこそ、中途半端にやるの
本当やだ



そしてビジネス演奏みたいなミュージシャンばかり
がたくさんいる日本

ギャラもらわないと、やらんよ。
みたいなね。

つまらん

そうじゃない人が 現れたら
一緒に手をとっていい作品を作りたい


どんどん長く生きてると
知りたくもない事知れるようになって
人の奥の見なくていいところまで、
わかってしまったり

裏を読んでしまったり。。

けど私は、思った事すぐ口にするから普通の人だったら言わなくていいこと
2倍3倍にして言ってしまうし


だからこそ、そんな思いをして
ァァァァァァァアアアってわめき叫びたい事 たくさんある

だから歌いたい私。






0 件のコメント:

コメントを投稿